SSブログ

ルックスの悪さを言い訳にしてませんか? [口説かずに落とすナンパ術]

ルックスが悪いのにモテる男はたくさんいます。なぜ彼女ができるのかと不思議に思ったことはありませんか?モテる男というのは何が必要かと考えると、スタイルやセンス、外見よりも、経済力よりも何よりポイントがあるのです。

実際にスタイルもセンスも良くないし、経済力もないのになぜかいつも彼女がいる人というのは一番大切なものを持っています。それは「自信」です。何かしらのコンプレックスがあって、自信がないというのであればまずは自信を持ってください。

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法

ポジティブになり、時には勉強や努力をすることで自信を持てるようになれば、顔も変わるし、仕事も態度もすべてが変わってきます。ただし!この自信を持つときにもうひとつだけ大切なことがあります。彼女を作るためには「強制」ではなく「強引」な男でいることです。

女性は命令をされることを嫌うため、上から目線の命令は嫌ですが、強引=リードされることに関しては「頼れる」「包容力がある」と考えます。自分の悪いところは改善するとして、悪いところをみるのではなく、彼女を作るためには良いところをどんどん認めてあげて自信を持ってください。

彼女いない歴をこのまま増やすのは終わりにしませんか?

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法
nice!(0) 

nice! 0

スマートフォンOSアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。