SSブログ

昔も今も変わりない [口説かずに落とすナンパ術]

女性にモテるために重要な条件は「ギャップ」。芸能界でもモテ男=カコイイ男とは限らないけど共通して言えるのはギャップです。例えば、クールで雰囲気があるけど、気取らないとか普段はオチャラケてるがあるけど時々チョイ悪とか・・・

もしもあなたが「僕にはそんなギャップはない!!」と思ったとしても諦める必要はありません。女性にモテるためにはギャップと同じがそれ以上に大切な条件があります。「話し上手、聞き上手、包容力がある、頼れる、優しい、紳士的、清潔感がある」といったことが重要なんです。その点は実は昔も今もあまり変わりがなかったりします。

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法

モテるには必ずしもカッコイイことが必要なわけじゃないんです。もしもあなたが口下手だとしても、聞き上手の包容力と清潔感のある人にはなれます。つまり女性にモテるための条件をあなたが複数そなえることでカバーできます。モテるような雰囲気を出しておけば、顔も話下手も関係ないってことです。

外見の「カッコいい」は一時的な感情で終わり。しかし中身の「素敵・一緒にいたい」と女性に思わせるのは大きな武器になります。外見が良くても実際にはモテないよりも、中身を磨き女性が夢中になる条件を複数持つ男になるほうが当然のことながらモテるんですよね。

コレであなたがもっともっと女性に惚れられる男になりましょう。

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法







まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|10日に1度のダイエットで楽々キレイ痩せ|


nice!(0) 

nice! 0

スマートフォンOSアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。