SSブログ

女性を「じらす」ことの効用 [口説かずに落とすナンパ術]

話し上手は得です。間違ってはいないともいえます。しかし恋愛やナンパに関して言えば「お喋りな男は嫌い」という女性も多いから一概に得と言い切れないのが難しいところですね。でもね、たとえ話し上手な男性であったとしても落とす一歩は「じらす」ことが大事。

そこで話すことや口説くほうが良い結果を生むとは限らないのです。女性にしてみればいつも好きと言われているのはウレシイことかもしれません。でも黙っていて「言って欲しい!」と思うくらいの方が、女性は気持ちを惹きつけられるものです。とは言え、ずっと言わないままでいれば寂しくなっって他の男性に行ってしまうこともあるかもしれません。ここが難しところです。

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法

しかし、毎日会うより週一回会う方が気持ちが高まるのと同じで、たまに言うほうがグッと心を惹きつけることになるのです。それも「じらす」と同じことですよね。例えば毎日来てる「おはようのメール」が突然来なくなると当たり前だと思っていたことが当たり前ではなくなります。

楽しく話をしているのに、この人…私のこと好きなの?と女性が気にし始める。口説かなくても気にし始めれば、いつしか女性の方が恋をし始めるため、時にはアピールをしてくることもあります。好きという言葉など、日常的には恥ずかしくて言えないという男性こそ、その言葉は最後のとっておきにするのはとても簡単な小技です。

ちょっとしたことで明日から女性との付き合いを変えるには?

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法







まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ|


nice!(0) 

nice! 0

スマートフォンOSアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。