SSブログ

男も自分磨きが大事 [口説かずに落とすナンパ術]

もしもあなたがある程度以上の規模の会社ならアイドル的なOLが一人はいるのではないでしょうか?そんなアイドルOLをあなたはどうしてますか?彼女にしたいけど話かけるところか見てるだけで精一杯では?たまに目と目が合ったときなんかは照れくさくてワザと視線をそらしてたりして・・・

話しかけることさえ出来なかったら当然、彼女にはできませんよね。でもよく観察してみてください。そんなアイドルなら誰もが「オレなんかじゃ無理だな」と勝手に決め込んでしまうから、案外ライバルは少ないんです。話しかけられなくても、まずは挨拶から。それがアイドルOLをあなたが独り占めする第一歩なのです。

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法

挨拶なら毎日できますよね。そして仕事を頑張ってや自分磨きを怠らなければ、会話がなくても変わっていく姿や頑張っている姿を見せることはできます。その前に最低条件が2つあります。それは「清潔にする」「笑顔」。この2つは絶対に欠かさないようにして下さい。もしもあなたが太ってるならダイエットをして痩せたりするのも効果的。

お洒落に無頓着ならオシャレな小物を身に着けましょう。髪型を変えてみたりと相手が気づいて挨拶の時に話してくれれば話すきっかけをつかむことができます。これらのことって、アイドルOLを独り占めする以前に男として大切なことなんです。もしもあなたに欠けてる点があるとすれば、モテない原因は案外その辺にあるのかもしれません。まずは社内のアイドルに意識させる「きっかけ」のための自分磨きを始めましょう。

気に入った女性を確実に落としませんか?

>>口説かなくても美女からアプローチされる方法







まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|低迷のトンネルから抜け出る成功のレシピ|


nice!(0) 

nice! 0

スマートフォンOSアプリケーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。